家具納品

大分市内ご新築のT様邸。
建築段階より携わらせていただき、
床材・タイルなどの選定から家具の納品まで一貫してお手伝いさせていただきました。

削りだされた曲線が彫刻のようで何とも美しいダイニングセットです。
この家具は徳島県で職人さんの丁寧な手仕事の上に生み出されています。

実用性とデザイン性を兼ね備えた美しい家具は世代を超えて長く愛されます。
長く付き合える家具と出会って、次世代につなぐ格別な楽しみを味わう。
シュメールはそんな家具との出会いをお手伝いします。

T様このたびはご依頼いただきありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

驚くほどあったかいんです!!

年に一度のクリスマスイヴ。
皆さまどのように過ごすのでしょうか。

早いもので2017年も、
もう少しで終わりですね。

シュメールでは新しい年に向けて
1月は人気のササワシあったかフェアを企画しております。


 今年限定の、ウール素材でできたルームシューズ!!!
ムレがなく、心地よい温かさを感じることができます。

ルームシューズ…5,000円


こちらは、リストウォーマー。
手首から手の甲までしっかりカバーでき、
つけた瞬間からじんわりと温かくなります。
スタッフも愛用です♪
足首にも使えて、とても重宝します。

リストウォーマー…1,500円

冬のササワシおすすめ商品、
また次回ご紹介してまいりますのでお楽しみに。

 

FISBAより誕生「ファブリックミスト」

スイスのカーテンメーカーFISBAより
抗菌、抗ウィルス+アロマ
機能性「ファブリックミスト」が誕生しました!

A型インフルエンザなどにも効果があります。

深いブルーのボトルも印象的。
100%天然由来のため、肌に触れても口に入っても安全。
小さなお子様やペットにも。
ファブリックや衣類、寝具や空間にと幅広く使えます。

ラベンダーとベルガモット、どちらもアロマの香りに癒されます。
疲れている時、気分をリフレッシュしたい時にもぜひ。

 

毎年楽しみに待ってくださっている方も多い、
シュメールオリジナルのしめ飾りもご用意しております。


3,300円


4,500円

他にもステキなしめ飾りをお作りしております。
お早目にお越し下さいませ。

クリスマスツリーと心あたたまるアクセサリー☆彡

気づけばもう12月。
今年こそクリスマスツリーをとお考えの方。
置く場所にも困らないスリムなツリーはいかがでしょう。
枝の密度が濃く、しっかりした枝ぶり。
一生もののツリーといってもいいくらいです。


 ミックスパインスリムツリー
H152 W57…34,000円


細部まで繊細に作られているので
重さのあるオーナメントも安心してお使いいただけます。
サイズ違いもございます。

カラフルに可愛らしく飾ればお子様向けに。
シンプルにラグジュアリーに飾れば大人のクリスマスを満喫できます。
この機会にぜひ。


こちらは、新商品
plus coquette…l (プリュ コケット エル)さんの
アクセサリーをご紹介します♪
隠れ家のようにひっそりとある素敵なお店です。

素材やデザインに至るまで、ひとつひとつにこだわり、
愛情をこめて丁寧に作られている作品ばかり。
見ているだけでも幸せな気持ちになります。

かわいらしいファーリング。
今の季節にピッタリですね♡
プレゼントにも最適です♪

ファーリング(コットンパール)…3,900円
       (スワロフスキー)…4,900円

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
シュメールへぜひお出掛け下さいませ。