acrylicのイヤリング♪

お客様からのご要望が多かった
acrylicのイヤリング、入荷しております。

 
GUMイヤリングセット…各3,500円


イヤリングの本体がゴムでつくられているので痛みがなく、
しっかりフィットするので落ちません。


パーツ…各2,000円~

自分の好みに合わせて、何通りものコーディネートを楽しむことができます。
GUMにアクリルやアルミのパーツを合わせて
時にはスタイリッシュに、時にはモダンに。
ファッションアイテムのひとつに加えてみてはいかがでしょうか。

店頭にサンプルがございますので、是非お試しくださいませ。

 

 

 

シンプル!収納コンテナ

暑さも一段落。
朝晩はすっかり涼しくなってきました。

沢山しまえて、スッキリ収納できる、見た目もスマートな
収納ケースをご紹介いたします。


シンプルな形と色使い。
インテリアにもなじみます。

キューブとスタンダードがあり、凹凸を利用して
自由にスタッキングできるようになっています。
使わないときは、コンパクトに畳めます。

ソファーの隙間や、階段の下などスペースを有効に使えます。
キューブ…2,800円   スタンダード…4,000円

ぜひ、ご来店くださいませ。

 

2018年 FISBAコレクション

6月14日にアトリエシュメールにて
7回目となるFISBA展を開催しました。

東京からプレゼンターの方をお招きし、
生地のコンセプトを交えながらお披露目しました。

生地を広げ、デザインやグラデーションの美しさを紹介した後、
実際に触れることで緻密に織られた糸の一本一本を感じていただきました。

さらに今期より新たに壁紙も登場したクリスチャン・フィッシュバッハ。
ファブリックだけでなく、壁紙との組み合わせも紹介されました。

シュメールでは壁紙をパーティションに貼り、
空間の間仕切りとしてご提案しております。

壁紙とは思えないほど美しい光沢感と立体感。
是非ご覧ください。

日本フィスバホームページ
http://www.fisba.co.jp/

BORGO新作 ナプキン&ポーチ

イタリアのブランド「BORGO」より
新作のナプキンとポーチが入荷いたしました。

暖かみのある色合いと可愛らしいデザインの中にも、
落ち着いた大人の女性らしさを感じます。

定番のフリルがついたナプキンと合わせてお使いいただいても
ステキですね.


ナプキン 左…シャクヤク 2,200円  右…ポピー 2,200円


ポーチ 左より シャクヤク、マーガレット、ポピー
各3,000円

手のひらサイズでかさばらず、お化粧用具だけでなく、
携帯やカードを入れてもよいですね。
プレゼントにも最適です。

ぜひご来店くださいませ。

8/11(土)~8/15(水)までお盆休みとなっております。