空間をより豊かにするインテリアのご提案

Y様邸の納品事例のご紹介です。
2のご自宅として使われるご新築のインテリアを
ご提案させていただきました。

 上質な素材や品格のある家具でしつらえていらっしゃる
素敵なご自宅です。
お持ちの家具やカーテンの雰囲気に合わせて、
小物をご提案スタイリングさせていただきました。

 ダイニングには、ヨーロッパを中心にセレクトした
「アトリエジュンコ」の魅力あるテーブルウェアで
上品で華やかな空間を演出いたしました。


テーブルにディスプレイしますと、空間がランクアップ
したような
一気に華やかなダイニングとなりました。

石模様のニッチにもさりげなく小物を飾らせていただきました。

洗面・サニタリーにも素敵なお花や香りなどの小物を。

実用的でありながら見た目にも素敵に、魅力的な空間、
心おどる暮らしのための小物をご提案させていただきました。

 
和室には、
床の間に飾る和モダンアレンジメントを
飾らせていただきました。


華やかな白いマグノリアとダイナミックな枝が
空間を凛と彩ります。

 

玄関には、シューズクロークの間仕切りとして、
レースカーテンをご提案いたしました。

間仕切りレースカーテンにはオーガンジーの優しい
透け感のある
マナトレーディング社の「リリアンシアー」
製作いたしました。


マナトレーディングより   「リリアンシアー 3300

リリアンシアーの美しく女性的な幾何学模様の刺繍柄と、
透明な縁取りスパンコールからなる
控えめな煌き感が
エレガントな印象のカーテンです。

空間の印象をより美しく見せるファブリックの魅力で、
玄関の印象がより上品で優雅な印象へと変わりました。

2階ホールにはアート、家具を納品させていただきましたので
次回のご紹介へと続きます。