「EcoSmart Fire」が創り出す特別で贅沢な空間

バイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」を
納品させていただきましたG様邸のご紹介です。

4月に開催されたインテリアフェアで、エコスマートファイヤーの炎の魅力を感じていただき、この度納品させていただきました。

炎の美しさと高い安全性を両立したオーラリアのトップブランド「EcoSmart Fire」
環境にやさしい植物由来のバイオエタノールを燃料として使用し、煙や煤を排出せず、煙突などの設備が不要。
そのため、ホテルや個人宅など様々な場所に手軽に設置することが出来る暖炉です。

リビングにご提案いたしましたのは、透明な存在感がある「GOST(ゴースト)」。
全面が耐熱ガラスで覆われている、透明感のあるデザインが特徴です。



シックで格好良い雰囲気のデザインと暖炉の炎が一体となり
空間に洗礼された印象を与えてくれます。


    

額からアート雑貨まで、大変素敵なインテリアのG様のご自宅が
新たに暖炉を迎えられて、より魅力ある空間となり大変嬉しく思います。


 

エコスマートファイヤーの炎を感じるひとときが
これからの日々の暮らしに癒しと心地良さをもたらしてくれることと思います。

G様、この度はありがとうございました。

担当 戸田